カトマンズを思い出す
ウチのフィルムの仕分け作業wより発掘した写真です。

05240007.jpg

思い出せば、ネパールって政治的にはアレなことが多いんですが、
日常生活だけを見ているとマイルドで
のんびりしていて、くつろげるところです。

素朴な民と暮らし。

あんまりハングリーでないといいますか、
全体的に雰囲気がゆるいんです。

でも、山だから、空気の質自体は凛としているわけで、
そういうギャップがいいのかもしれません。

海際で育った自分には、
なんだかちょっと山の民になった気分がするところです。

世界の屋根に映える夕焼けが美しく、
旅先としての優先順位はそんなに高くはないのですが
ふとしたときに、【なんとなく】また行きたいなぁと思う
不思議なところです。
(↑ほら、やっぱりマイルド)
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
アフガニスタンの写真、掲載する町
けっこう写真の整理ができてきました。
訪問した場所、すべてを掲載するのが目標ですが、
寝ただけのシンダッドは写真がないなぁ…。

ということで、掲載できそうな町の名前を発表します!

・カブール
・バーミヤン
・バンデアミール湖
・ドゥシ
・マザーリシャリフ
・バルフ
・サマンガン(サマンガーン)
・ガズニ
・カンダハル
・ゲラート

1か月の滞在でしたが、
けっこういろんなところに行っていました。

乞うご期待ください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する