ブラン城(ルーマニア)の写真をアップ
ルーマニアのブラン城(ドラキュラ城)の写真をアップしました。

中世の佇まいはほとんど感じることができないくらい
きれいにリフォームされていましたが、
手抜き工事の剥離部分から、
昔の石積みが見えていたりするなど
ちらほらとは過去の様子が見え隠れしていました。

のどかな風景が広がる郊外にあるため、
馬車が行き交うなど道中の風景も素晴らしく、
ルーマニアは大好きです。

そんなに写真の点数はありませんが、
お楽しみいただければ幸いです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
国慶節の当日の北京市街写真をアップ
お待たせしました。
国慶節in北京、当日の様子の写真」をアップしました。
これで、2009年、北京で見た国慶節に関するデータをひととおりアップしました。

次は途中までアップしているルーマニアを全て終わらせ、
・中国の標識(サイン・ピクトグラム)
・アフガニスタンの旅行写真
のアップを進めます。

どうやらアフガニスタンの選挙が、
やりなおし決選投票のようで、特にカブールの写真はアップしたいのですが
間に合うかどうか…

と言いますか、このエントリは先の心配よりも
ついに「国慶節の当日の北京」をアップしました!という報告だった…。

_A015883_1.jpg
▲軍用機の航空ショー

_A015954_1.jpg
▲遠くに見える謎の出し物

_A016168_1.jpg
▲北京市民と遠くから花火を見る

などなど、これまでで最大規模の80枚超えの写真を掲載し
すべての写真にコメントを入れております。

みなさま、ぜひご覧ください。

よ〜し、次回のアップも頑張るぞ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する