気が付けば一周年
この前、ドメインの契約を更新しました。
もう、サイトのオープンから1年経ったんだなぁと感無量です。

まだまだ、訪問した街の写真も、ピクトグラムの写真も、
手持ちのデータの10分の1もアップできていない状況ですが
なんとか、パキスタンの写真ブルガリアの写真は全箇所アップし、
インドの写真もチャダル以外はアップできました。

大量のデータを抱えているのは、中国とアフガニスタンくらいですが、
今年はこの山場を乗り切りたいところです。

また、そのうちする気なのに、まったく未着手なのが国内の写真。
東北地方などは、アップしたくてうずうずしております。
ほんと、あと数人自分がほしい…。

と泣き言を言っても始まりません。
なんとかこの調子でアップを続けていきたいと思います。

今後ともsawadee!!kikouをよろしくお願い致します。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
国慶節2009政治的出し物の写真をアップ
お待たせしております。
国慶節2009政治的出し物の写真」をアップしました。

各省の出し物と同じく、政府からの出し物も
天安門広場に飾られていました。
こちらも、昼でも夜でも自由に見ることができましたが
ライトアップされている夜に行って写真を撮影。

_A026471_1.jpg
▲鯉と麦

_A026520_1.jpg
▲科学技術

かなりお国柄が表れていると思います。
軍事パレードと同じぐらい国の内情を表しているんじゃないかなぁ。

がんばって言葉を選んで書きましたが
社会主義だけでも難しいのに
鄧小平理論により市場主義経済も導入されているため
なんと評してよいか迷った部分もありました。

お楽しみいただければ幸いです。

引き続き、当日のことや人工降雨についてもアップしていきます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する