国慶節2009各省の出し物の写真をアップ
お待たせしております。
やっと、「国慶節2009各省の出し物の写真」をアップしました。

天安門広場に大閲兵(軍事パレード)当日に使用された
出し物が飾られていました。
昼でも夜でも自由に見ることができましたが
ライトアップされている夜に行って写真を撮影。
なかなかおもしろいものが撮影できたと思います。

_A036790.jpg
▲貴州省の出し物

とにかく、この視点での写真は少ないと思うので、
ぜひご覧ください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
2009国慶節の翌日の様子をアップ
お待たせしております。
やっと、「2009国慶節の翌日の写真」をアップしました。

天安門や天安門広場には入らず、
その間の道路を自転車に乗って周遊した写真を掲載しています。

_A026412_1.jpg
▲自転車専用道路は空いていました

とにかく、この視点での写真は少ないと思うので、
ぜひご覧ください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する