レーのドスモチェの写真をアップ
冬のラダックシリーズ、第十弾をアップしました。
「レーのドスモチェ」の写真です。

これでチャダル以外のすべてのコンテンツをアップしました。
ついにまとめ終わったかと思うと感無量です。

ただ、レーは、1月のレー2月のレーなど
他にもコンテンツがふたつあるので、
違いが出るか不安でしたが、なんとかまとめました。

DSCN2903.jpg

レーのドスモチェはやはり祭ですから、
やはり賑やかでした。

でも、ただの祭のレポートというよりは
すでに滞在で2か月は経過していたので
仲間内の写真みたいなものもあります。

DSCN2753.jpg

それではご覧ください。
→冬のラダック「レーのドスモチェ」の写真



チャダルトレックは水面下でちょくちょく進めて行こうと考えています。
次にアップしようと考えているのは、
ルーマニアとアフガニスタン、標識をいくつか
の予定です。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
大井競馬場【TCK】
昨日、友人たちと大井競馬場に行ってきました。
都内の電車に乗れば、
「仕事帰りに!」なんて書いてあるものだから、
きっとオシャレなところなんだろうと思っていたら大間違い。

かなり昭和の雰囲気を残した、
私に言わせれば立派な「遺跡」でござんした。

来ている人も、確かにカップルやらサラリーマン風の人もいますが
やはり、なんとなく変わった人や
パンチパーマの方、金髪の諸兄なども
中央競馬より多く、鉄火場の雰囲気。

あと、地方競馬と言えば「予想屋さん」。
各ブースの前に人を集め、
熱弁を振るっていました。
私が行った日は「夢追い人」さんが好調だったご様子。

また、外食の店鋪も
モツ煮込みからケバブまで屋台のオンパレード。
公営ギャンブルをやらない人と行っても
お馬さんが走っている姿を見ながら
ビールをグビっと楽しめると思います。

いやぁ、結論からすると中央よりもおもしろいかも。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する