お久しぶりです
ちょっと大変な仕事に関わっておりまして、更新が遅れていました。

まだまだコンテンツが不十分なページなので、
ぼちぼち可能なときに更新を…と思っていたのですが、
ホームページ運営をされている方にお会いすると
「更新はまだですか?」と聞かれます。

期待されるうちが華。
ありがたいことです。
とりあえず、明日は何かアップしようと思います。

取っ付きやすい簡単な国の看板からやって数を稼ごうか。。。
最初に山を越えてしまおうか。。。
いろいろ錯綜しています。

う〜ん、何から手をつけよう…。
レンタルサーバーに勝手についていた
「検索された結果」をチラリと見てみると
フンザがけっこう多いんですよねぇ。
検索されているものの写真を着手するのもアリかも。。。
さらに錯綜。

とりあえず、がんばります。
複数項目アップしたら褒めてやってください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
当サイトのゲーム?!?!
uracci.comのゲームができました。

というのは冗談ですが、
本当に当サイトのトップページvisualでゲームができます。
ゲーム「The last guy」のuracci.comバージョンはこちら

PS3のゲームの告知サイトなんでしょうけど、
自分のホームページがステージになってる!!!
というのは、とてもうれしいし、とてもワクワクします。

みなさんもご自分のホームページやブログがあるなら、
ぜひぜひ遊んでみてください。


geme.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する