ギネス認定!アンマンの巨大国旗。
TOP.jpg

お久しぶりです。仕事が立て込んでいたのと
風邪が長引いたことで、なかなか更新ができませんでした。

ということで、まずトップページを変更してみました。
ご挨拶を年末年始のものにしております。

で、「更新時に見つけた一枚の写真」も更新。
これ、本当にでかいんです。
バックパッカー御用達のサーマル(サーメル)が働いているホテルのあるエリアの
高台から見たのですが、最初は目を疑います。
で、遠近感も狂っているので、どれだけ大きいのか見比べようと
周囲のモスクや住宅に目を移します。

すると…、とてつもなくデカイことに気が付きます。
モスクよりでかい!!!!!

そんな世界の何コレ珍百景のようなものを
今後も発掘して掲載していきますね。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
年末年始は…
諸事情で東欧に行けなくなってしまいました…。
残念です。

その代わりに中国へ行ってきます。
おもしろいピクトを収集できたらいいんですが…。
とりあえず、気持ちを切り替えて
出国の準備をしま〜す。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する