ラワールピンディーの写真をアップ
引き続き、ラワールピンディーの写真をアップしました。
ぜひぜひご覧くださいませ。

写真を整理していて思ったのですが
パキスタンって個性的でおもしろい国です。
ギラギラに飾り立てたバス、
シャルワルカミースを着て歩く男の群れ、
甘いものが大好きな人たち、(お酒がないからでしょう)
浸透率が高いイスラム教の国。
すべて私たち日本人からすると、
世界にはこんな国があるんだなぁと思えてきます。
そして人々はやさしく温かい。

また行きたい国のひとつです。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ペシャワールの写真をアップしました
タイトルのとおり「パキスタンのペシャワールの写真」を
このたびアップしました。

ぜひぜひご覧ください。
次はラワールピンディーの予定です。
まずはパキスタンを完結させないと。

当ブログをご覧になっていただいている方々、
どこか見たい地域とかあればメッセージくださいね。
優先いたします。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する