サイト更新がんばっています
やっと仕事も落ち着いてきたので、
次の更新に向けてがんばっております。
次の更新は…

パキスタンのペシャワールとラワールピンディーの写真です。
標識で検索順位が上がってきているので、
標識か写真か悩みましたが、
とりあえず、最低スペックとして、
インドとパキスタンの写真を片付けてしまおうと考えました。
がんばります!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ああでもない、こうでもない。
1010623117_103.jpg

次回の旅の妄想を白紙に書き込む。
この瞬間は何とも言えないほど至福の時だ。

こっちに行こうか。
いや、あっちへ行こうか。

実際に旅に出たら、そんな計画のとおりに進んだこともないのに
ああだこうだと思案する。
旅の醍醐味は、旅の期間だけでなく、
旅立つ前の日々にも存在している。

とりあえず、バルカン半島を目指します。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する