袋田の滝
今月の上旬〜中旬あたりの頃、
茨城県の袋田の滝に行ってきました。

いやぁ、見事な紅葉でした。
首都圏から車でちょっと行けば、大自然はあるものですね。

滝自体も見事で、
流量、面積、高さ、すべて申し分なしです。
美しい。

滝の周りの紅葉も、
紅色、オレンジ色、黄色、緑色と色が豊富で
しかも私の好きなラスタカラー。
こりゃ美しい、と写真を撮った次第です。

パチリ
blog1.jpg

撮った写真は上のような感じです。

また、その話かい、と言われそうですが
ほしいなぁ、いいカメラ。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
年末年始の旅
ほぼ行くことが決定しました。
いま行かなければ、逃してしまう空気って
どうしてもありますものね。
あと、自分に超激甘な私としては、
そろそろ仕事をがんばったご褒美として、
海外旅行も行きたいというわけです。

意外かもしれませんが、行き先はアジアではありません。
ヨーロッパへ行きたいと思います。
カメラも買っちゃおう。

もちろん、この旅でたくさん掲載コンテンツが増えると思います。
そのあたりもご期待ください。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する