うぅ…更新する暇がほしい
いま、仕事が佳境で、まったく更新が進んでいません。
パキスタンの写真を地域別に分け、
さぁ、これから写真を選ぶぞ、というときに仕事の波がやってきてしまいました。

けっこう写真を選ぶのって時間かかりませんか?
自分は、けっこう写真を選ぶのに時間をかけています。
選びながら書く内容やストーリーが決まっていく感じです。

とりあえず、いましばらくお待ちください。
ちなみに次のアップは、パキスタンのどこかの都市になると思います。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ショックなんですわ…
サイトをリニューアルして、
以前からお付き合いがある方によく聞かれるのが
「ラダックチャリンコ記ってなくなったの?」ということです。

ladakhsozai040501.jpg

ladakhsozai030802.gif

はい。
紛失してしまいました。
このブログに貼っているような、いくつかの素材は
過去データ検索サイトから引っ張り出してきましたが、
だいたい80%くらい未回収です。

この件に関しては、本人もとてもショックなんです。
で、凹んで凹んで、なかばヤケ?になって始めたのが
ドメインを取ってsawadee!!kikouをリニューアルすること。

いま、いろいろ前からやりたかったことを
まとめてアップしていますが、
とにかく「ラダックチャリンコ記」の復活と
ずっと懸念事項だった「チャダルトレック」だけは、
人力旅の素晴らしさを伝えるために
どうしてもアップしたいものです。

「ラダックチャリンコ記」を作ったのは
2002年の26歳の時。
いま32歳で、自分自身も6年歳を取って、
もしかするとモノの見方やら感性が変わっているかもしれません。
以前の状態を知っている人からしたら、
次にアップするものは100%でなく
80%かもしれませんし、120%になっているかもしれません。
その点、ご了承の上、いましばらくお待ちいただければと思います。

フィルムスキャナの購入からしないといけませんので、
しばらく時間はかかるかと思いますが、
私自身も復元させたいコンテンツなので、
そこのところは信じてください。

そして、「まだ、見たことがない」という方、
ぜひ、ご期待ください。


ladakhsozai041001.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する