2ページ追加しました
ヨルダンとレバノンの標識の写真
DSCN5844.jpg

印パ国境の国旗降納式典の写真
DSCN3473.jpg

上記ふたつのコンテンツをアップしました。
ぜひぜひご覧ください。

ヨルダンとレバノンの標識は、とても悔しいことに、写真を焼いたCD-Rを現地で紛失してしまったんです。そのため、ベイルートなどの写真がすべてパー…。悔しいのでまた行きたいところです。ぜひ、リベンジしたい!!!

パキスタンの国旗降納式典の写真は、他のバックパッカーの方のホームページでも紹介されていますが、私もおもしろいとおもったイベントなのでアップしてみました。写真コンテンツで初めてのアップなので何か気付いた点があれば、アドバイスいただけるとうれしいです。

だんだんと仕事が忙しくなってくる11月ですが、
それでもアップしていきたいと思います。今後ともよろしくです!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
写真のウデ
今日、「訪れた街の写真」のコンテンツで
インドとパキスタンのINDEXページを作成しました。

おそらく、亀のようにゆっくりなのかもしれませんが、
写真を見る目というか、腕というかが少しは上がってきたのでしょうか。
いま過去の写真を見ると
「下手だなぁー!」「もったいない!」「あれも抑えとけよ」
「あぁ、安いレンズのダメなところが露骨に!!!」
というふうに、とってもこっ恥ずかしいです。
まるで若かりし日のVTRや写真を見る気分です(苦笑)

いまの自分が撮影できたらなぁ…と思うけど
また数年後の自分が2008年の自分は下手だなぁと思うんでしょうねぇ。。。


それはさておき、久々にいろいろ見たら
とても懐かしくて、インドとパキスタンに行きたくなってしまいました。
日々こつこつとですが、がんばってます。

今回の更新で、おっと思ったのは
インドのINDEXページの一番上のおばちゃん。
サムアップを一気www
こういう間抜け写真だけじゃなく、
美しい写真も撮りたいと願う今日この頃です。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する