次は冬の旅ですが
今年の年末年始は、予算の都合もあり、中国に行こうと考えていました。
少なくとも死ぬまでに
・日本全県
・中国の全部の省
・インドの全部の州
・ヨーロッパの全部の国
に行きたいと考えていて、中国を攻めていたのですが、
この円高。滅多にないチャンスなので
ヨーロッパもいいなぁなんて浮気心が出てきてしまいました。

特にバルカン半島や黒海沿岸には興味深い国が多くて
まだ行っていない国も多いので、旅の妄想も膨らもうというものです。

特に興味があるのは
モルドバと沿ドニエストル共和国、マケドニア、アルバニア、コソヴォ、
ベラルーシ、ボスニア=ヘルツェゴビナです。
3週間あれば、ベラルーシ以外を回ることは可能そうですものね。

原油も下がってきたのでサーチャージも下がらないかなぁ。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
コンテンツの精査
また、その話題か…という感じですが、
早くオープンしたいので、どんどん作成できる写真コンテンツと
絶対に作りたいコラム、標識のみを充実させてスタートさせます。
その次に食べ物かなぁ。

写真は、印象深い国を6か国(3地域)からスタートさせますが
特にこのエリアに興味があるという方は連絡ください。
優先して作りたいと思います。

と、また、プレオープンにも関わらず意見を募集しちゃった…
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する