コンテンツ確定その2
写真の項目も迷っていました。
国別にするのか、とか
閲覧される方に気に入ってもらえそうなものを載せるのか、とか
作品として残したいものを載せるのか、とか…。

結果として採用したのは、OH!クレイジー!!!
訪れた街ごとに残すことにしました。
写真が10枚以上ある場所は掲載確定です。
おそらくデジカメだけでも2〜3万枚はあると思うので
けっこうなデータベースになるかと思います。
やっぱり自分らしいのは何かといえば
徹底的なコンテンツ展開が好き。
ということで芸術よりはサブカルチャーみたいなノリで
行った街を全部アップします。

もちろん、近日中に全部アップするのは無理。
コツコツがんばります。

うちに来たら、アジアやヨーロッパ、中近東の写真を
ある程度は見ることができるという価値観を作ろうと考えました。


こちらも乞うご期待☆
がんばりますっ!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
サイトのコンテンツを確定
「世界の安宿」にしようと思っていましたが、
最新のデータを維持できる自信がなかったので
何か変わるコンテンツに変更しようと考えてました。

今日、決めました!
「世界の軽食」みたいなものにします。
あっちこっちで食べたその地域ならではの名産品やゴハンを徹底レポート!
というわけです。
これなら情報が古くなっても、その時期にはあったものだ、という
データベースにもなりますし、文化も伝え残すことができます。
アップをお楽しみにしてください☆
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する