実験ページをアップ
こんばんは。日々こつこつと裏側で新コンテンツを作成しています。
今日は、そのうちのひとつ「世界の標識・ピクトグラム」のアフガニスタン編をアップしてみました。

今後、40いくつかの訪問国のうち半分以上はページ作成できると思うので
アフガニスタン編のようなテイストでページを作成しようと考えています。
まだ、一般にもリニューアル中でオープンを告知していないのですが
もしご覧になった方がおられましたら、
何かご自由に感想をいただければ幸いです。

個人的にはここぞ!と温めてきたコンテンツなので
写真などよりもみなさんに喜んでいただけたらんぁ、と思っています。
早く全コンテンツ揃えなきゃならないんですけど
大好きな標識・サインのページだから長くなっちゃっていますねぇ。
でも、マニアックにいくほどおもしろいと思うので丁寧に作っています。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
LINKの移植作業が完了
やっと、旧sawadee!!からリンクをすべて移植しました。
思ったよりもデスリンクがなくて、
「みなさん、サイト運営をがんばっているなぁ、
 自分もがんばらねばと思いました」

それにしても我がリンク先は非常に質が良いと思います。
みんな、それぞれの人生を楽しんでおられて
自分ももっと楽しまなきゃと思いました。

楽しいと言えば、旅。
旅に出たいなぁ。
年末年始はとりあえずどこかに出ます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する