コンテンツの悩み
まだ本格オープンしているわけではないので
項目を今なら変更できる。
ちと悩ましいコンテンツがあるのよね。

特にどの項目かというと「世界の安宿」。
当然、情報は古くなるほど正確でなくなるので
精度が下がるとお客さんから信頼を失っちゃう。
お客さんから情報をもらって…というやり方もあるけど
今度は管理が大変に。

可能なら「世界のゴハン」にしたいんだけど
こうなると別の問題が出てくる。
食べたものアップしたらいいだけちゃうのん?と思われそうだけど
いやいや、これがなかなか難しいんです。
世界だと簡単に見えるけど
日本でやろうとすると難しいと分かってもらえそう。
例えばラーメンやカレーだけでもどれだけの種類があるのか。
で、外国人がやってきてラーメンを一杯や二杯食べただけで、
「日本のラーメンはこれ!」と言っちゃうと
「おいおい…」となると思う。

う〜ん、どうしようかなぁ〜。
それではオープンやオープン前の更新をお楽しみに!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
sawadee!!kikouブログ、スタートします。
長らく放置状態(すみません)となっていた
sawadee!!kikouをリニューアルスタートさせることになりました。

ブログも一新してお届けします。
海外旅行の情報、バックパッカー旅の情報、
旅の写真や旅行気など、さらにコンテンツを充実させていきます。
(BINDというソフトを手に入れて、管理や運営、更新がラクになりました)

ということで、みなさま今後ともsawadee!!kikouをよろしくお願いします!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する